top of page
  • 織笠

ゆかたプロジェクト全国明社で支援


皆さまに案内していました「みやぎゆかたプロジェクト」を全国明社で支援して下さることになりました。以下、全国明社のメールマガジンです。

「♪♪♪♪♪明るい社会づくり運動 メールマガジンVOL.273 ♪♪♪♪♪ 本日のメルマガは、『ゆかたを譲ってください』のお願いです。 震災から6年が経過したのに まだ物資の支援・・・?と思われるかもしれませんが 6年が経って やっと きれいなゆかたを着て 夏祭りを楽しみたいと思えるようになった 被災地域の皆さんの心もちに思いを馳せ これからも寄り添い続けるための 支援です。 もう長いこと タンスにしまいっぱなしの浴衣があるなぁとか 探せば押入れの奥にあるはず・・・とか言う方 それから うちにはないけど お隣のおばぁちゃんなら持ってるかも・・・とか 周りの方にも お声かけいただけると有り難いです。 時期的なこともありますので、8月5日・土曜日の締め切りとしました。 ご協力よろしくお願いいたします。」

詳細は こちらから↓

スマホの方は こちらから↓

昨年の復興住宅の盆踊りの様子。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page