top of page
  • 織笠

第35回目懐かしの映画鑑賞会開催


3月25日(日) 美田園仮設住宅にて35回目の映画鑑賞会を行い、人気シリーズ「釣りばか日誌」に大笑いしました。今回は美田園の北側にある復興住宅から三人の方々の参加が有りました。毎月、事前に作成し配布するパンフレットを見て来たとのことで「楽しいねぇ〜。又来たい」と言って頂きました。高橋自治会長は「現在は仮設住宅に住んでいない人もいるけど、引っ越し先の復興住宅に住んでいる人も同じ思いをした人達。一緒にお茶っこして皆で楽しい時間を過ごしたい」との思いが参加した方々の笑顔となりました。お茶っこでは予定より参加者が多く、用意したお饅頭が足りないという嬉しい日となりました。又、近所に住む長沼さんが新しくボランティアとしてお手伝いに入ってくださり感謝です。 次回は3月25日に行います。  報告)野崎


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page