top of page
  • 織笠

みやぎゆかたプロジェクトに感謝のメール


 先日、全国の明社にゆかたの寄付を呼び掛けた「みやぎゆかたプロジェクト」にご協力を頂いた方々に報告を差し上げましたら、嬉しいメールが届きましたのでご紹介いたします。

『仙台地区推進協議会 様 お世話になります。この度は、「ゆかたプロジェクト」のお便りをお写真付でお送りいただき、ご丁寧にありがとうございました。 やはり笑顔が一番!各々の浴衣姿で笑顔のお姿に、まるでその場に一緒に居る様な気がします。主旨も理解しないまま、沢山の浴衣を!と「それ~」・・・・「かえってご迷惑をおかけする事になってしまったな~」と少々反省しておりましたが、笑顔の写真を拝見し、心からうれしく、皆様のお写真の「笑顔」に救われました。 仙台地区協議会様、お疲れ様でした。ご丁寧に書状をいただき有難うございました。関係各所へ回覧させていただきます。 』


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page